がんばる

なんか気づいたことメモってきまーす

はじめまして

はじめまして

 

今日からブログを書くことにしました

 

ブログと言ってもいつも思ってることを書き残すためのメモ程度のつもりでいます

 

そうでないと飽きるからです

 

書こうって意気込むと余計飽きるからです

 

どれぐらい飽きやすいかと言うと以前ブログを書こうとアカウントを作成しようとして、最後の「私はロボットではありません」の「標識を選んでください」みたいなやつムズすぎてブログ書こうという意志に飽きました。

 

それぐらい飽きやすいです。

 

なので続くかは分かりませんがよろしくお願いします。

 

p.s. 今回は頑張って自動車選びました

p.s.のp.s. p.s.とはPost-Scriptの略らしいです

気になったので調べました

f:id:allars8:20190323143810p:image